人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9日の結果

今日はカス鯖でカリアリ部屋を作って3試合ほどしました。


サントス 1-0 カリアリ

後半サントスに先制されて・・・そのまま終了。。。
内容的には押し気味だったんですが、最後まで守りきられました^^;
決定力不足がすべてです・・・


フランス 3-1 カリアリ

先制はフランス!!
その後追加点を決められて、1点返すもさらに3点目をとられて終了。。。
相手のDFラインが高かったこともあり、抜け出してGKと1対1の場面を何度も作るが、ことごとく決めることができずに・・・ (TдT)

どうもウチのチームは決定力不足の作戦を発動しているみたいです・・・^^;


ミドルスブラ 0-1 カリアリ

部屋に入ってきてすぐに「ゾラいいよねw」って話しかけてきてくれました^^
その方も無料の時にカリアリを使ってたそうでw
遊び心タップリのとても楽しい試合でした^^
フレもしてもらったんで、またの試合も楽しみですw



そのあと どぅさん と2人で特訓しよーということで、いつものロビーへ移動

1試合して出てくると・・・なんと知らない方でいっぱいに^^;

移動しようかと思ってたら、今度はフレの方が続々と集まってきて・・・あっというまにフレがたくさん集まってましたw

( どぅさん ) スウェーデン 2-0 セルビアモンテネグロ
 
( どぅさん ) リバプール 0-2 ニューカッスル

( どぅさん ) ヴォルフスブルグ 1-1 カリアリ

どぅさん とは合計3試合w
試合後もいろいろ話をしたりして、とても有意義でした^^
お互いこれをキッカケに突っ走りましょーぜw

それから しんじょーさん とも試合してもらうことに^^

( しんじょーさん ) クリスタルパレス 0-1 カリアリ

内容的には押されっぱなしな感じの試合でした^^;
今度試合するときにはもっと攻撃的なチームに仕上げとくんで、また試合お願いしますねーw



今日の最終イベントは緊急開催の3対3団体戦!!

ほんとに突然やることになったんですが・・・盛り上がった&楽しかった!!
先鋒・中堅・大将を決めて試合をしたんですがどれもこれも白熱したナイスゲーム^^

ほんとに楽しい時間を過ごしましたw

また機会があれば参加したいですね^^

昨日ご一緒したみなさんおつかれさまでしたw




おまけ
フレンドリーロビーで記号を使った絵文字の講習会w( 講師 どぅさん )があったので絵文字はかなり上達しましたよ^^

by spe3-we | 2005-09-10 23:09 | ウイイレ日記