人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスターリーグ と 3日の出来事

土曜の昼はちょっと時間があったのでマスターリーグでも始めてみよっかなっと、突然の思いつきで始めることにw

コンペ参加権も買っているもんで、自分ならマスターリーグでどういうチームを作るだろうと考えてみました^^
8LEまでのマスターリーグでは、カベナギやイニエスタなど若手の好きな選手でチームを作ってましたが、今回は違うコンセプトでいこうかと・・・

なかなかいいアイデアがおもいつかない・・・ orz
脳みそがだいぶ固まってきてるのかな・・・ orz


・・・ということで、旧ユーゴ出身者のみで作ることにします
(ユーゴ純血主義で、名前にビッチついてる純血主義でいくには制限が・・・^^;)
ただユーゴが好き(というよりストイコビッチなんですが^^;)という理由だけなんですけどね・・・

コンセプトは・・・コバチェビッチ・ミハイロビッチにあの頃の輝きを!!

まずオリジナルチームで・・・
チーム名は FCユーゴスラビア で・・・ 
チームのエンブレムはセルビアの国旗にして・・・
メンバーは初期のまま始めてっと・・・

第1節(モナコ)

オラー いくぞー 気合い入れていけぇー!!

試合後半、相手がロングボールいれてきた・・・
ペナルティーエリアギリギリのところからDFがセーフティにヘッドでバックパス
それをキーパーに・・・・

!!

キ、キ、キーパーがDFのすぐ後ろにきてるじゃないの!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

オウンゴールで 0-1 の敗戦!!

現在の成績  0勝1敗

選手がそろうのいつになることやら・・・



用事が終わって、夜にはオンをw

以前にあるウイイレサイトにカキコしたんですが、レスをもらった方に今までなかなか会えずにいました^^;
・・・が、どぅさんに連れてってもらってやっと会うことができましたw
そのロビーにいた方々ともフレや試合をしてもらって充実した時間をすごせました^^

いろんな人に出会えて、やっぱオンラインはいいなぁーw
by spe3-we | 2005-09-04 14:06 | マスターリーグ