人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31日の結果(カリアリの天敵現る!!)

今日はいつもより早い時間にオンしたので、フレの方々と計7試合できました^^

では、ドドーンっといってみよー!!

まずは どぅさん と1試合!!
( どぅさん ) ヴォルフスブルグ 1-1 カリアリ
いつものロビーに行くとすでにビエリさんとトモさんが試合していたので、どぅさんに「お暇なら来てね」メールを発射!!・・・どぅさんが来てくれたのでさっそく対戦をw
9になって初めてのどぅさんのヴォルフスブルグと対戦でしたが、またしても8LEの時に痛い目にあってるヤツにやられるとは・・・
ゴール前でFWにボールキープされ、走り込んできたダレッサンドロ(←ヤツですw)につながれそのままシュートをたたきこまれました^^;
後半にゾラがドリブルできれこんで、その勢いでシュート!! なんとか同点に!!
まぁ 追いつけたのでよしとしましょ^^

それから トモさん と2連戦!!
( トモさん ) ドルトムント 2-1 カリアリ
この組み合わせでの対戦は初でした^^
先制はドルトムント!!
試合開始そうそうにゴール前の混戦からロシツキーにおしこまれました^^;
しかーし、ここでゾラの右足が火をふきました!!
ゴール前27mでのFKをきっちり決めて、キレキレフリーキッカーの面目躍如w
その後ドルトムントの逆襲にあって、サイドからのセンタリングをエベルトンにダイレクトでファインゴールをくらっちゃいました orz
この借りは返さないとw

( トモさん ) ドルトムント 1-2 ニューカッスル
つづいて、ボクだけチームを変えて連戦をw
先制はニューカッスル!!
ゴール前でつないでシアラーが落ち着いてゴールを決めました グッジョブw
しかし、CKからのヘッドですぐに同点に追いつかれる!!
しかも決められたのがコラーならまだしもエベルトンだったのがちょっとショック^^;
後半に右サイドからのクロスをクライファートがヘッドで勝ち越し!!
なんとか逃げ切りましたw

そのあと どぅさん と3連戦!!
( どぅさん ) ヴォルフスブルグ 1-0 カリアリ
( どぅさん ) ニュルンベルグ  2-0 カリアリ
( どぅさん ) ニュルンベルグ  1-0 カリアリ

この3連戦で特筆すべきは、天敵現る!!
ニュルンベルグおそるべし orz

どぅさんが初めて使ったニュルンベルグにカリアリDF陣がズタズタに・・・^^;
ミンタルを中心とした変幻自在の攻撃に全くと言っていいほど対応できず・・・
結果以上にチャンスを作られ放題でした^^;
こ、このままではやばいかも・・・早急にカリアリのフォメと作戦を練り直さないとw

最後は ぴぎさん と1試合!!
( ぴぎさん ) ボーフム 1-0 カリアリ 
こないだ開催されたドゥカップトーナメントの一回戦での対戦と同じチームを使って試合してもらいましたw
ぴぎさんの魚住くんことロクベンツは不調らしく、うちのゾラ様は斜め上だったので、これはチャーンス!!とほくそ笑んでいたのですが・・・
試合前半に中盤でのパスミスを奪われ、それをFWにつながれてゴール右スミにたたきこまれました!!
後半は、ゾラを中心に攻めようとするも、厳しいプレスと高いDFラインを突破できずに・・・

きっちりリベンジくらっちゃいました orz

でも、とっても熱い試合で楽しかったw
ぴぎさん、今度はこっちがリベンジする番ですのでまっててねw

結果をまとめてみると、1勝5敗1分けでしたとさ orz

日付が変わった9月1日からの4試合は・・・
な、な、なんと怒涛の4連続完封負け・・・
オーマイガッ!!


スランプの入り口がちかづいてるのかも・・・^^; 
by spe3-we | 2005-09-01 12:49 | ウイイレ日記