人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー また放置してたなぁ

ここの最近は日曜ごとに研修を受ける生活を送っていました。

やっと残り1回・・・ はやく終わってくれー!


MH2は解約し、暇なときにはFFTやヤフーのマージャンばっかりやってたような・・・


最近は全然MHP2やってなかったんですが、新しいイベがでてるということなので

片角のディアブロスのクエをちょっとやってみました。

そういや発売前から装備の写真出てたやつかなーと思いつつ、ちょっと期待。

集会所より強化されてるみたいで足元いると踏まれるだけでもかなり削られますね。

ネコメシの存在すら忘れたので、足元で踏まれているうちに何回か昇天しそうに・・・w

動き自体は変わらないので問題なく狩って無事チケットもゲット。


さっそくワクワクしながら鍛冶屋に走る!


で、さっそく装備を見てみる・・・・


むむ、表示がない・・・


チケットの他に何か必要なのか!?と思いつつwikiで確認。


・・・


・・・・


・・・・・


!!!


男性キャラ専用ですか、そうですか・・・ orz

もう会うことはないでしょう、さようなら片角ディアブロス。
by spe3-we | 2007-05-28 22:40 | DS・PSP