人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・

最近はMH2やらMHPをやって過ごしてます。


MH2は以前みたいに常時オンしているような勢いはありませんが、たまにオン

してはフレのみなさんに遊んでもらってます。

以前からマッタリな感じだったんですが、称号や装備を集めていた頃よりもっと

マッタリな感じですねぇ。

それがまた楽しかったりw


MHPは連動のカラー用に買ったようなもんだったので、全然やってなかったん

ですが、やってみるとこれはこれで結構ハマる。

P2がでればそっちに移行することになりそうです。

装備や新キャラもでてくるみたいで楽しみだ。


DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーもやってたけど、これはそろそろ

売るかなぁ。

育成メインのゲームなので本編自体はあんな感じだと思いますが、wifiの対戦

が自由にできないからこれ以上続ける意味がないかなぁと。

対戦相手を選べないGPを勝ったところで楽しさに限界があるような。

育成するのもメタルエリアばっかりで飽きてくるし・・・orz

色んな人と対戦できるのならもっと楽しみ方があったと思うんだけどなぁ。
by spe3-we | 2007-02-10 14:21 | DS・PSP