人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな装備を・・・

ノックさんの記事のまま放置してましたがわざとではありませんのでw


話は変わりますが、現在はボーンSフル装備を愛用してます。

スキルもついて結構いいんですよね。

装飾いれたらスキル4つはつけれるし、武器スロいれたら5つまではいけ

そうな感じです。

サブ向きのスキルがほとんどですがねw


ただ最近はボーン装備で過ごしていることが多いので、今持ってる防具

も活用しながらちょっと違う装備でも作ってみようかと。

実用性があって見た目のインパクトもあり色合いもばっちりをコンセプト

に取り組む予定です。

守備力は300前後が目安かな。

問題はどんなスキルを狙うかだな・・・

実は頭・胴・腰あたりはもう決めてるんですがねw

あとはバランスの問題か・・・


こっそり作って街に乗り込むとしよう!!

あくまでも自己満足の世界なのであまり期待しないで下さいなw
by spe3-we | 2006-05-19 19:02 | モンハン