人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり♪

最近はまったりと採掘や採集してることが多いです^^

今まであんまり足を止めなかったマップなどをうろついたりしてます。

適当にうろつきながら採掘や採集をしてサブクリがメインですねw

こないだ火山の隠しエリアに行けました♪

行けましたというかスタート地点が隠しマップだったというだけなんで

すがね^^;

狙って行けるところではなさそうです。。。(当たり前か)

そこで太古の小さな塊やユニオン鉱石を発掘できました~

とりあえず超絶を作ってみたんですが倉庫で眠らせてます Zzz

双剣は演習以外つかったことありませんので・・・ orz

また練習しなきゃね^^;

しばらくはピッケル、虫網、釣り竿、ブーメランをもって、まったり散策

する予定にしてますw

もし手伝い等があれば言ってくれたら駆けつけますので^^



あ、あとスキルのことを・・・

欲しいスキルはたくさんあるんですが、とりあえず1つ取り組んでみます。

そのスキルは・・・ 『激運』 !!

ハンター生活を『運』だけで乗り切ってやろうと思っておりますw

もちろんスキル重視なんで防御力なんかは死人同然ですがね・・・ orz

どんな効果があるか今から楽しみ♪


<追記>

みんなでブルファンゴフェイク?を被ってちょーでかいモンスターを見学に

行こうツアーを企画しようと思ってます!!

4人被ればでかいのくるっしょ!?

どれだけでかいの来るか興味ない!?

1人で行くのはむなしいので同行者募集中・・・
by spe3-we | 2006-04-13 16:35 | モンハン