人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日・29日の結果

28日・29日の結果をまとめて・・・

オンでの成績を確認していないんで間違ってるところもあるかも・・・^^;


<28日>

( ペジャさん ) アトレチコ・マドリード 1-1 アヤックス △

ペジャさんにお願いしてアヤックスの味見をしてもらいましたw
試合は先制されるも、ファンデルファールトの(DFに当たってコースが変わったうそ臭い)ミドルで同点に持ち込み試合終了。
今度はもっと進化したアヤックスを見せれるようにがんばっときます^^

( トモさん ) ニューカッスル 1-0 ドルトムント ×

トモさんのニセカッスルと試合w
押し気味に進めるも、左サイドからのクロスに飛び込んだジェナスにヘッドを決められ撃沈!!
見事に決定力の差がでました^^;


<29日>

( ぴぎさん ) (A) ボーフム 0-2 ドルトムント (H) ○ プチブン

公式戦での巨人対決再び!!
しかし両巨人とも活躍することが出来ず・・・ orz
得点はエベルトンの角度のないところからの無理やりシュートとFKがDFに当たって入ったものでした^^;
今度巨人対決する時にはスペコラーの底力を見せれるようにがんばりますよ!!

( まるさん ) (H) バイエルン 1-0 ドルトムント (A) × プチブン

試合前の予告どおりバラックにやられた。。。
DFを間に挟みGKが見えにくいところからのミドルを綺麗に決められましたw
その後反撃を試みるもうちの攻撃は完全に封じられました^^;
これでプチブン3敗目!!

( 180さん ) ブレーメン 1-1 ドルトムント △

180さんと初試合^^
前半は攻撃的にいき先制するも後半は防戦一方^^;
ゴール前で見事に崩され同点ゴールを決められましたw
あの落ち着いた試合運びは見習わないとね^^

( どぅさん ) ビジャレアル 1-2 アヤックス ○

落ちる寸前のどぅさんをゲット!!
アヤックスの味見をしてもらうことに・・・
試合はリケルメのナイスゴールで先制されるも絶好調ピエナールがドリブル突破から同点に!!
後半に入り、緑のバベルが相手DFを押しのけてのドリブルからゴール^^
今回は選手の調子の良さに助けられましたw



いまだ コラーヘッドは冬眠中・・・

覚醒は年明けなのか!?



以上、28日・29日の結果でした。
by spe3-we | 2005-11-30 22:47 | ウイイレ日記