人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日の結果

1週間ぶりにオンしました^^


まずは ゆさくさん と試合してもらうことに

( ゆさくさん ) リール 0-4 カリアリ ○

この試合はすべてがいい方にころがった感じですね
選手の調子もよかったし・・・
まさに奇跡的でしたw
またぜひ試合しましょーね^^


ロビーにいると見たことあるような名前が・・・

はまんさん!!

はまんさんが最近オンライン始めたってデルさんにチャットで教えてもらいましたw
これでワカヤマーズ5人目ですね^^
まだ始めたばっかりということで、これから一緒にがんばっていきまっしょい!!
さっそく試合をしてもらうことに・・・

( はまんさん ) オランダ 0-3 カリアリ ○

前半ポスト2連発とPKを献上するもGKが止めてくれてなんとかしのぎました
ポストとGKよくがんばったw
慣れるまでは大変だと思うけどがんばってねー^^
また試合しましょーぜ!!


その後、紆余曲折がありながら4対4の対抗戦をすることになり・・・
チームは、連合軍 VS ワカヤマーズで!!
ボクは2番手で セルティックさん と試合をしてもらうことに・・・

( セルティックさん ) ポルトガル 0-2 カリアリ ○

試合は前半終わって0-0のまま
後半が始まってしばらくすると、画面に「!」が・・・
誰だ、誰だ、誰だー!?


( ゚д゚)!!


ぐ、ぐはっ・・・ゾラが痛がってる・・・ orz


ここで無念のゾラ交代。。。

後半も0-0のまま進み、終盤にさしかかった頃ゴール前でFKをゲット
それをエスポージトが決めて先制!!
その後1点追加して試合終了


そして対抗戦の結果はというと・・・ワカヤマーズ陥落しました!!
まぁー盛り上がったんでよしとしましょ^^

次回は絶対リベンジだぁー!!


以上、23日の結果でした。
by spe3-we | 2005-10-24 21:22 | ウイイレ日記