人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12日の結果

今日は「日本×ウクライナ」の試合もあったので、クイックを3試合だけ。


まずはいつものカリアリで・・・

マンチェスターU 1-1 カリアリ △

試合は序盤に先制するも、後半に追いつかれ引き分け。
サイドからのクロスを一度は跳ね返すも、そのあとこぼれ玉をつながれて失点^^;
うーん・・・これは防げたかなぁ。。。
カウンターを狙ったディフェンスをしてしまったんで・・・
自陣ゴール前ではもっとセーフティーにいくべきでしたね。


このあと、何を思ったのかモナコで2バックを試してみようと・・・
2バックは以前フレの方との試合で体験したことがあって、どんなものか興味があったんでw

ブラジル 1-0 モナコ ×

アルゼンチン 2-2 モナコ △


見事に勝てず!!

2-5-3を試したんですが、思ったより守備はできたような気がします。
もっとボロボロになるかと思ってたんで^^;
(ブラジルの方は4-3-3、アルゼンチンの方は4-4ー2のフォメでした)
攻撃面は効果的な攻撃があんまりできなかった。。。
でも攻撃に多くの人数をかけれるんで、いろいろな攻め方を試せそうでしたw


今日は思いつきだったんですが、もっとフォメを熟成させればなんとかなりそうかも^^
by spe3-we | 2005-10-13 00:11 | ウイイレ日記