人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 アジアカップ制覇!!

先週、ぴぎさん主催のアジアカップの決勝がありました。

決勝の相手はドリフさんの中国!!

( ドリフさん ) (A) 中国 2-1 イラン (H) ×
( ドリフさん ) (H) 中国 0-2 イラン (A) ○


ドリフさんの中国は、眠れる獅子ではなく完全に起きている獅子でした^^;
こんな中国見たことなかった。。。
どうやって点を取れたかあまり覚えてませんw
とても熱い試合でした!!

その結果・・・

な、なんとぉおおお・・・

1勝1敗でしたが、アウェーゴール方式だったので 優勝 しちゃいました!!


まさにビックサプライズでした!!

ビックサプライズすぎて、記事に書くの忘れてました・・・orz




ちなみに・・・


( しんじょーさん ) サウジ 1-0 イラン ×


その優勝した10分後にしんじょーさんのサウジに1-0で粉砕されました。。。

スペイランまだまだ修行が足りませぬ・・・^^;
by spe3-we | 2005-10-11 19:00 | ウイイレ成績