人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日の結果

今日はクイックせずに、いつものロビーへ直行^^

ミータマさん と試合してもらうことに

( ミータマさん ) ミラン 0-1 ニューカッスル ○

前半はいつものフォメで戦うがなかなかミランの守備を崩せない・・・
後半からはニューフォメを試してみようと思い、フォメチェンの作戦を発動!!
右サイドからのロングフライスルーパスをクライファートが受けて、そのままドリブルでもちこみシュートを決め先制!!
その後一進一退の攻防が続くも、試合はこのまま終了。
ミータマさんとの試合ではいつもクライファートがキーマンですね^^
ニューフォメは攻撃面では狙っていた攻撃がある程度できていたんですが、守備面はまだまだ不安定ですね^^;
この試合を参考にまた微調整せねば・・・


つづいて Gさん と試合してもらうことに

( Gさん ) バーミンガム 1-1 トゥールーズ △

1-0でリードしてこのまま逃げ切るぞーと思ってた矢先に失点!!
恐る恐る画面に得点者が出るのを待ってると・・・

ブ、ブレイク!!(わからない方は29日の結果を見てね)

またしてもお前かぁぁぁあああ!!
なんでスタメンのFWは抑えれてるのにお前を止められないんだぁあああ!!
なんで後半の45分間だけできっちり仕事をこなせるんだぁあああ!!

ただいまブレイク恐怖症発病中です・・・次こそは止めないと・・・w


( Gさん ) スパルタ 0-1 マインツ ○

Gさんが新チーム発見とのことでチーム能力のグラフを見てみると・・・ちっちぇーw
同じようなグラフのチームということでマインツを選択。
試合は押されっぱなしw
オランダらしい4-3-3の攻めに翻弄されっぱなしでした^^;
カウンターでなんとか1点とって、それを気合いで守りきりました。
ただマインツの選手の方が当たりがはるかに強かったようなw
このチームは普通に使えそうです^^

ちなみに相手チームには、有名選手のニセモノが2人ほどいましたw


最後はロビーでしゃべってると、「試合しませんかー?」といらっしゃった方と

セルビアモンテネグロ 0-2 カリアリ ○

試合は後半にエドガーアルバレスがミドルシュートを決めて先制!!
その後ゾラが28MのFKを決めて追加点^^
そのまま2-0で試合終了となりました。

その方はセルビアで強豪チームに勝てるように修行しているそうです。
ぜひがんばって下さいねw


以上、30日の結果でした。
by spe3-we | 2005-10-01 15:08 | ウイイレ日記