人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25日(夕方)の結果

一昨日はバインさんとデルさんが家に来たので3人でバインタッグのIDでオンして過ごして、昨日はオフで4人対戦をしてました^^
今日は夕方に練習のために久々のコンペに出てみることに・・・


ナショナル選手権(欧州) フランスで参加

試合数      4試合
試合時間     5分
コンディション  ランダム

まぁ試合感覚の調整なのでフランスでも5分でもいいかなぁーとw


1試合目

イタリア 0-1 フランス ○

内容的にもかなり押し込むことができました。
でも、シュートがなかなか入らない・・・
ボクの場合5分だと1点が限界かもw


2試合目

イタリア 0-1 フランス ○

開始早々FWにドリブル独走されピンチ!!
シュートが外れてなんとか助かった。。。
その後はシュート1本に抑えたのでいい感じでした。
しかし、またしても決定力不足に・・・
なんとか後半ロスタイムに得点してどうにか勝ちを拾いましたw


3試合目

イングランド 0-0 フランス △

ここで勝つと入賞が見えてくる!!と気合いが入ってましたが・・・
見事に空回りw
相手の攻めは完全に封じるも肝心の得点が入んねぇー^^;
とどめはトレゼゲがドリブル突破してDFとGKを完全に引き付けて、左サイドでドフリーのアンリに×パス・・・

これをアンリがシュートをしてきっちり枠を外す!!  この・・・どあほー (TдT)ノ
まぁ外したのはボクなんですけど・・・


まさか誰もいないゴールマウスを外してくれるとは。。。
で、結局引き分けてしまいました。


4試合目

トルコ(2P) 1-0 フランス ×

お相手さんはチーム選択で迷わずトルコ選択。
しかし、よく見ると人のマークが2人になってる・・・^^;
試合はルーズボールを自陣ゴールライン上で追いつかれ、そのままスライディングでのセンタリング!!
それをニアで綺麗に合わされて失点してしましました。
ルーズボールが外に出るだろうと判断してしまったのが原因ですね・・・


とりあえず練習はこれで終了。



アジアカップがんばるぞぉー!!
by spe3-we | 2005-09-25 19:52 | ウイイレ日記