MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MHP2

先週末に遅ればせながら無事届いたのでやり始めてみました。

なかなか面白いですよ~

PSPのスティックに慣れていないのですぐに指が痛くなりますがw

今のところ気づいたことといえば・・・

色んな武器を使ってみてるんですが、ライトボウガンがよくなって

ますね~

ライトの火力でも結構さくさく死んでくれますよw

まぁこれからボチボチがんばっていきます。
[PR]
by spe3-we | 2007-02-28 01:18 | DS・PSP

勢いって大事よね!?

週末のイベントも終わった日曜日の深夜・・・ 

(週末のイベントについてはYGさんのブログでw

そういえばMHP2をまだ予約していなかったなぁと思い出し、急遽ネットで

無線アダプタと併せて注文することに。


そして・・・


引き続きモニターを見て考えること30分。


そのままの勢いでPCも注文。

PCが届いたときに後悔しなければいいが・・・w
[PR]
by spe3-we | 2007-02-19 18:08 | その他

最近は・・・

最近はMH2やらMHPをやって過ごしてます。


MH2は以前みたいに常時オンしているような勢いはありませんが、たまにオン

してはフレのみなさんに遊んでもらってます。

以前からマッタリな感じだったんですが、称号や装備を集めていた頃よりもっと

マッタリな感じですねぇ。

それがまた楽しかったりw


MHPは連動のカラー用に買ったようなもんだったので、全然やってなかったん

ですが、やってみるとこれはこれで結構ハマる。

P2がでればそっちに移行することになりそうです。

装備や新キャラもでてくるみたいで楽しみだ。


DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーもやってたけど、これはそろそろ

売るかなぁ。

育成メインのゲームなので本編自体はあんな感じだと思いますが、wifiの対戦

が自由にできないからこれ以上続ける意味がないかなぁと。

対戦相手を選べないGPを勝ったところで楽しさに限界があるような。

育成するのもメタルエリアばっかりで飽きてくるし・・・orz

色んな人と対戦できるのならもっと楽しみ方があったと思うんだけどなぁ。
[PR]
by spe3-we | 2007-02-10 14:21 | DS・PSP

PSU引退 

仕事がちょっと落ち着いてきた思いきや、すぐまた忙しくなりそうな今日この頃。

なかなかオンラインができない状態になってます。

1月中頃にPSUの課金をしてから、今日までオンした回数は1回・・・

しばらくはこんな感じになりそうなので、次の課金はしないと思います。

なのでここでPSUを引退しようかと。(すでに引退状態じゃねーか!などのツッ

コミは無しでw


で、フレの方で続ける人に遺産を渡したいと思ってます。

まぁ遺産というほどありませんがねw

もっているアイテムを全部お金にして渡す予定なので、続ける人はぜひぜひ

受け取って下さいね。

コメントもらえたら、オンして全額渡しますので~


もし、誰からもコメントがなかったら・・・

まったく知らない人のところに乱入してばらまきますよ?w


山ほど問題が発生したPSUでしたが、みんなと遊べたおかげでとても楽しく

過ごせました。

今まで一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
[PR]
by spe3-we | 2007-02-05 18:43 | PSU