MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごぶさたばかりで・・・

ごぶさたばかりしてます・・・ <(_ _)>


参加させてもらっている大会の主催者の方々にはご迷惑ばかりかけてすみません。

いまだに仕事に追われる生活ですが、この金曜くらいで一区切りつきそうなので、

土・日はオンできるかなぁって思ってます。


3月になるとまた仕事量がかなりやばそうですが・・・ orz



もし見つけたら遠慮なく狩ってやってくださいw
[PR]
by spe3-we | 2006-02-21 18:49 | その他
だいぶ前に消化したGリーグの結果を載せてなかったので・・・

消化した試合は2試合!!

お相手はGさんとうなぎさんでした。

この時点で開幕から3連敗の予感が・・・w


( うなぎさん ) アーセナル 1-0 アヤックス ×

うなぎさんのアーセナルとは初対戦でしたが・・・まずは完敗!!
終始ボールを支配された上にビューティフルループで撃沈されました。
誤爆でループがでたというウワサもありましたが・・・完璧なループでしたw


( Gさん ) チェルシー 2-0 アヤックス ×

つづいて完敗!!
この試合も終始ボールを支配されてました。
3トップ対決だったのですが、完成度の差を痛感しましたYO!!
おそれいりましたw



おぉ 開幕3連敗予定どーり !!

予感が見事に的中・・・ってだめじゃん^^;



はたして開幕からの連敗記録は止まるのだろうか!?w

その前にオンしないと話になりませんが・・・ orz



以上、久しぶりの記事を職場からおとどけしました^^;
[PR]
by spe3-we | 2006-02-11 15:41 | ウイイレ日記
最近まったくウイイレをやってませんでした^^;


今日は仕事から帰って来てから、久々にオフでウイイレをやってみることに・・・


アヤックス VS イタリア(COM)


0-2の完封負け。。。


のぉおおおおおおお!!


ばっちりCOMに完敗!!


COMってこんなに強かったっけ!?


COM・・・恐るべし・・・ orz


がんばってはやく感覚もどさないと・・・w
[PR]
by spe3-we | 2006-02-06 23:48 | ウイイレ日記