MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々のウイイレ&記事

昨日の夕方と今日の昼に久々にオンしました^^;


<28日>

アルゼンチン 0-1 フランス ○

バルセロナ 1-2 イラン ○

( ペジャさん ) アトレチコ 0-1 アヤックス ○

( ハコさん ) エバートン 0-0 カリアリ △


<29日>

バルセロナ 1-2 フランス ○

ユベントス 1-1 フランス △

ブラジル 1-0 フランス ×


フレとの試合は内容的には完敗でした^^;

守ってカウンターしか出来なかったような・・・

またがんばって練習しないとねw


ブラジルは久々にロベカルがLWGでちょー広がっている3トップを発見しましたw

最近見てなかったから妙に新鮮な感じが・・・w

気合いが空回りで負けましたけど・・・orz
[PR]
by spe3-we | 2006-01-29 12:52 | ウイイレ日記

出現率低下中・・・

最近、オンでの出現率がメタルスライム並みになってます・・・

仕事がたまってきてるんでしかたないんですが。

仕事から帰ってきたら知らない間に寝てしまってるし^^;

はぐれメタル並みにならないようにがんばらなければ・・・
[PR]
by spe3-we | 2006-01-19 17:40 | その他

14日・15日の結果

夕方から今まで寝てました・・・ orz

よし、記事書いてまた寝ようw


<14日>

ブルガリア 0-1 イラン ○

ブルガリア 0-1 イラン ○

( 180さん ) ブレーメン 2-1 ニューカッスル ×


<15日>

( リンゲさん ) (H) ハンブルガー 1-1 ドルトムント (A) △ プチブン

( リンゲさん ) (A) ハンブルガー 1-1 ドルトムント (H) △ プチブン

( リンゲさん ) フランス 0-2 フランス ○


プチブン無事終了しましたw
りんげさん遅くまでありがとうございました^^



以上、14日・15日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2006-01-17 01:01 | ウイイレ日記

気合いだぁ

今1日目の研修から戻ってきました。。。

明日も丸1日研修があります。。。

なんかせつない週末だ;;



こんな時はオンラインで気分転換を・・・w

ということで今日はオンします^^
[PR]
by spe3-we | 2006-01-14 18:47 | ウイイレ日記
たまっていた結果をまとめて・・・


<5日>

( トモさん ) イタリア 1-0 フランス ×

( トモさん ) アメリカ 0-1 イラン ○


<10日>

スペイン 0-3 イラン ○

( ハルさん ) レッジーナ 0-0 カリアリ △

( ロウさん ) (A) ローマ 3-1 アヤックス (H) × Gリーグ


<11日>

ウェールズ 0-2 イラン ○

コートジボアール 1-0 イラン ×

ロシア 1-1 イラン △

( キノコさん ) メキシコ 1-1 イラン △ 仮想WC


フレとの試合はみんなのこだわりが見れていつも楽しい試合が多い!!
これがオンラインの魅力ですねw


Gリーグは黒星発進!!
ここからがんばって巻き返さないとなぁ・・・^^;


仮想WCはなんとかグループリーグを突破できました^^
決勝トーナメントは死のグループから勝ち上がってきたチームと対戦・・・^^;
誰と当たっても強敵だなw


あとはブンデス残り2試合をがんばるぞーw
[PR]
by spe3-we | 2006-01-12 21:46 | ウイイレ日記

復活しました

やっと体調不良から復活しましたw

なにが不調だったかというと・・・実は歯痛に襲われてました^^;

夜中ごとに見えない敵に襲われ、ここ2日で1時間ほどしか寝れてませんでした。

しかーし、やっと今日歯医者に行けましたよ^^

先週は仕事が忙しかったんで行けなかったし、うちの近所は休日にやってる歯医者

がないから、今日という日をどれだけ待ちわびたことか・・・w

これでウイイレも復活できますw

大会で対戦できていないみなさん、今日からよろしくお願いしますー^^
[PR]
by spe3-we | 2006-01-10 12:28 | ウイイレ日記

カリアリ村の近況

久々にカリアリ村の近況でも^^


まずは服装から・・・
昨日までは忍者のずきんをかぶってゴシックな服を着ていましたが、ローマ兵のかぶとと王様の服に替えました。

家のローンはあと100000残ってます。。。
最近払ってないから全然減りません^^;

最近は化石採集がメインです。

今のところ完成品は

コハク
アンモナイト
ウンコ
タマゴ
あしあと
ペキンげんじん
サメのは
さんようちゅう

Tレックス
ディメトロ
パキケファロ
パラサウロ

って感じです^^



カリアリ村のともだちコードも載せておきます^^

300708967168 ですのでよろしくー
[PR]
by spe3-we | 2006-01-06 19:21 | DS・PSP

遅ればせながら・・・w

大変遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます^^

去年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


仕事が始まったり、もうすぐ研修が始まったりでしばらくはウイイレする時間が

減りそうですが、マイペースでがんばっていきます^^



年末年始に書き忘れた結果

<30日>

オーストラリア 1-1 イラン △

フランス 0-1 イタリア ○


<3日>

カメルーン 0-1 イラン ○

マンチェスターU 0-1 ニューカッスル ○
[PR]
by spe3-we | 2006-01-05 22:43 | ウイイレ日記