MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

30日の結果

昨日はオンして1試合のみでしたw

フレロビーでハコさんと試合をしてもらうことに・・・

( ハコさん ) チャールトン 0-0 フィオレンティーナ △

中盤の攻防が熱い試合でした。
お互いなかなか決定的な場面をつくることができず・・・
引き締まった試合でしたね^^
フィオレンティーナをもっと熟成させとくんで、また試合お願いしますねw


以上、30日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2005-10-31 22:00 | ウイイレ日記

29日の結果

今日は参加している2つの大会の試合をしました。

な、なんと・・・公式戦6連戦!!

まずは うなぎさん と Gリーグ公式戦 をしてもらうことに・・・

( うなぎさん ) (A) リヨン 1-1 ニューカッスル (H)  △

前の対戦は3-0で負けたのでいつも以上に気合いを入れて対戦!!
・・・が先制はリヨン!!
中盤からサイドにボールをだして、それをダイレクトでセンタリング。
走りこんだジュニーニョがヘッドでゴール!!
ゴール前にDFはいたけど、あのタイミングでのクロスは考えてなかった・・・
その後中盤でのパスカットからフリーのクライファートへパス。
それをクライファートが落ち着いて決めて同点に・・・
そのまま試合終了。
今回は前回よりいい試合ができてよかった^^


つづいては ペジャさん と ぴぎカップ公式戦 をしてもらうことに・・・

( ペジャさん ) (A) メキシコ 1-2 イラン (H) ○ 

まずは1試合目。
試合はイランが先制!!
しかし、その直後にメキシコがゴール前でパスをつなぎ、落ち着いてシュートを決めて同点に!!
その後イランがDFをかわしてからミドルシュートを決めて再びリード!!
試合終了間際にメキシコの猛攻を受けるも、なんとかしのいで試合終了。
この試合はほとんどの時間帯でおされっぱなしでした^^;

( ペジャさん ) (H) メキシコ 1-1 イラン (A) △  

それからホームとアウェイを入れ替えて2試合目に突入・・・
今度はメキシコが先制!!
サイドからのクロスを体をひねりながらヘッド!!
ボールは見事にゴールに吸い込まれました・・・
まさにビューティフルゴールでしたw
控えのボルヘッティの魂が乗り移ってましたよ。
その後イランが反撃!!
ゴール前でパスをうけたダエイがシュートを決め同点に!!
このまま試合終了。
この試合内容はまったくの互角という感じでした。


ここから トモさん と3連戦(Gリーグ1試合、ぴぎカップ2試合)を・・・
まずは Gリーグ公式戦 から

( トモさん ) (H) ドルトムント 1-0 ニューカッスル (A) ×

先制はドルトムント!!
サイドからのクロスに飛び込んできたオドンコールがヘッドでゴール!!
うーん・・・やられた。。。
その後攻撃意識を上げ反撃を試みるも得点できずに試合終了。
もっと攻め方を考えないと・・・
ニューカッスルを最近使ってなかったんで、集中的に鍛えてみようかな^^;

つづいて ぴぎカップ公式戦 を・・・

( トモさん ) (A) アメリカ 1-0 イラン (H) ×

まずは1試合目。
ワンチャンスを見事にものにされました^^;
左サイドに流れたFWがシュート、こぼれたところを押し込まれました。
試合はほとんど押せていただけに残念。。。
あいかわらずの決定力のなさが課題ですね・・・
攻めても得点できなきゃ意味がないw

( トモさん ) (H) アメリカ 1-1 イラン (A) △

つづいてリベンジを誓いつつ2試合目。
いつもは控えのヴェドニクラムが赤かったのでダエイに変えて先発起用。
そのヴェドニクラムがやってくれたw
サイドからのクロスにヘッドを合わせて先制!!
これで流れがキター^^

と思ったら・・・

自陣ゴール前で・・・

DFが胸トラップしたボールを・・・

GKが見送り・・・

そのまま・・・

まるでスローモーションのように・・・

ゴールネットに・・・

オウンゴーーール!! orz

そして引き分けのまま試合終了。


こんな肝心な時にやっちゃいましたよw
まぁーこんなこともありますわ^^;


公式戦ばっかり6連戦とは、ちょっとがんばりすぎたかなぁーw
でも全試合楽しくできたんでよしとしましょ^^

以上、29日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2005-10-30 11:57 | ウイイレ日記

26日の結果

昨日はクイックのみで5試合消化しました。

ヘルタ・ベルリン 0-0 フィオレンティーナ △
ヘルタ・ベルリン 0-0 フィオレンティーナ △
ヘルタ・ベルリン 0-2 フィオレンティーナ ○
メキシコ       0-2 イラン         ○
ヘルタ・ベルリン 0-0 カリアリ       △

全部同じ方との対戦でした^^
D1の方でドリブルが特にうまかったです。
3試合目位からは慣れてきてなんとか止めれましたが、1・2試合目はマルセリーニョにうちのDF陣をズタズタされました^^;
際どいシュートがバーに当たったり、PKを止めたりでなんとか無失点でしたがw
いい試合が多くて、とても熱く楽しかった!!
フレ登録してもらうの忘れたんで、また会えるといいなぁw


5試合したけどイランは1試合のみで、ニューカッスルは試合なし・・・^^;


こんな調子で Gリーグ と ぴぎカップ 大丈夫だろうか!?


がんばって調整せねば・・・


以上、26日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2005-10-27 16:48 | ウイイレ日記

ついに決定!!

ついに 『 ぴぎカップ 』 の組み合わせが発表されました!!

で、ボクの入ったグループはというと・・・グループAでした。



グループA  

スペ(イラン)

ゼロさん(日本)  今まで2試合ほどしてもらったが2連敗だったかと・・・^^;

トモさん(アメリカ) 同じワカヤマーズ!! お互い手の内はバレバレw 

ペジャさん(メキシコ) WEROからのお付き合い^^ 試合はいつもおされ気味^^;




今回の大会は、どのグループに入っても楽な試合は1つもありません。。。

それぐらい猛者ぞろいです!!

っていうか、これだけのメンバーが集まったのは奇跡に近いかもw


強敵を前にして、いよいよスペイランの底力を見せる時がやってきた・・・

グループ2位以上を目指して、決勝トーナメントにいけるようにがんばるぞ!!
[PR]
by spe3-we | 2005-10-26 21:59 | ウイイレ日記

24日の結果

今日はクイックで2試合だけしました。


コートジボアール 1-0 カリアリ ×

ドログバ強いなぁー!!
うちのDFではさっぱり止めれねぇー (TдT)
常に2人で止めにいかないと1人では無理っぽいw
ちなみに得点者はドログバではありません^^;
ドログバを意識しすぎて、他のFWのチェックが甘くなり決められましたw


チェルシー 0-0 カリアリ △

お互い決め手を欠いてスコアレスドローでした
後半は押してただけにしっかり決めないと・・・
フリーで2本ほど枠外にはずしたからなぁー^^;


今日は決定力不足警報が発令してました^^;


そのあとフレロビーに行ったんですが、マンデーフットボールで日本人選手の活躍を見たかったので早めに落ちました^^


以上、24日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2005-10-25 01:14 | ウイイレ日記

23日の結果

1週間ぶりにオンしました^^


まずは ゆさくさん と試合してもらうことに

( ゆさくさん ) リール 0-4 カリアリ ○

この試合はすべてがいい方にころがった感じですね
選手の調子もよかったし・・・
まさに奇跡的でしたw
またぜひ試合しましょーね^^


ロビーにいると見たことあるような名前が・・・

はまんさん!!

はまんさんが最近オンライン始めたってデルさんにチャットで教えてもらいましたw
これでワカヤマーズ5人目ですね^^
まだ始めたばっかりということで、これから一緒にがんばっていきまっしょい!!
さっそく試合をしてもらうことに・・・

( はまんさん ) オランダ 0-3 カリアリ ○

前半ポスト2連発とPKを献上するもGKが止めてくれてなんとかしのぎました
ポストとGKよくがんばったw
慣れるまでは大変だと思うけどがんばってねー^^
また試合しましょーぜ!!


その後、紆余曲折がありながら4対4の対抗戦をすることになり・・・
チームは、連合軍 VS ワカヤマーズで!!
ボクは2番手で セルティックさん と試合をしてもらうことに・・・

( セルティックさん ) ポルトガル 0-2 カリアリ ○

試合は前半終わって0-0のまま
後半が始まってしばらくすると、画面に「!」が・・・
誰だ、誰だ、誰だー!?


( ゚д゚)!!


ぐ、ぐはっ・・・ゾラが痛がってる・・・ orz


ここで無念のゾラ交代。。。

後半も0-0のまま進み、終盤にさしかかった頃ゴール前でFKをゲット
それをエスポージトが決めて先制!!
その後1点追加して試合終了


そして対抗戦の結果はというと・・・ワカヤマーズ陥落しました!!
まぁー盛り上がったんでよしとしましょ^^

次回は絶対リベンジだぁー!!


以上、23日の結果でした。
[PR]
by spe3-we | 2005-10-24 21:22 | ウイイレ日記

試験終了

やっと資格試験終わったぁーw



まぁー試験の出来はボロボロでしたが・・・ orz



とりあえず終わったということで・・・^^;



やっとオンラインできるー!!



とりあえずそれだけですw
[PR]
by spe3-we | 2005-10-23 14:21 | その他

使用クラブ別成績

使用クラブ別の成績も集計してたのがあるんで載せてみます^^


 使用クラブ カリアリ

 総試合数 26試合  12勝 11敗  3分け

 勝ち率 46.2%   負け率 42.3%   分け率 11.5%

 総得点 29  得点率 1.12

 総失点 24  失点率 0.92

 ボクのメインチームです^^ 成績は普通w
 

 使用クラブ ニューカッスル

 総試合数 36試合  14勝  9敗 13分け

 勝ち率 38.9%   負け率 25.0%   分け率 36.1%

 総得点 44  得点率 1.22

 総失点 38  失点率 1.06

 引き分け多いなぁ・・・守備が課題ですね^^;
 ちなみに公式戦(Gリーグ)で負け数増やしてます・・・メンタルの弱さかw



 使用クラブ トゥールーズ

 総試合数  1試合   0勝  0敗  1分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .  

 総失点  1  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw


 使用クラブ ボルドー

 総試合数  1試合   0勝  0敗  1分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .  

 総失点  1  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw


 使用クラブ マインツ

 総試合数  1試合   1勝  0敗  0分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .  

 総失点  0  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw


 使用クラブ メッシーナ

 総試合数  2試合   0勝  1敗  1分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  2  得点率  .    

 総失点  4  失点率  .  

 日本人選手を使うために選んだんですが・・・いまいち使いこなせず orz
 日本人対決はフィオレンティーナに変更しますw



 使用クラブ モナコ

 総試合数  2試合   0勝  1敗  1分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  2  得点率  .    

 総失点  3  失点率  .  

 2バック実験用に使いました^^
 フォメを改造中なんでもうちょっと使ってみる予定です。

[PR]
by spe3-we | 2005-10-20 21:59 | ウイイレ成績

使用国別の成績

使用国別の成績も集計してたのがあるんで載せてみます^^


 使用国 イラン

 総試合数 19試合  10勝  3敗  6分け

 勝ち率 52.6%   負け率 15.8%   分け率 31.6%

 総得点 21  得点率 1.11

 総失点 12  失点率 0.63

 アジアのチームとの対戦が多いですが、いい感じです^^
 

 使用国 セルビアモンテネグロ

 総試合数  7試合   2勝  4敗  1分け

 勝ち率 28.6%   負け率 57.1%   分け率 14.3%

 総得点  5  得点率 0.71

 総失点  7  失点率 1.00

 得点力が課題ですね^^; 3バックのニューフォメに期待w


 使用国 チェコ

 総試合数  1試合   1勝  0敗  0分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .  

 総失点  0  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw


 使用国 フィンランド

 総試合数  1試合   0勝  0敗  1分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .  

 総失点  1  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw


 使用国 フランス

 総試合数 15試合   8勝  5敗  2分け

 勝ち率 53.3%   負け率 33.3%   分け率 13.4%

 総得点 19  得点率 1.27  

 総失点 13  失点率 0.87  

 8LEのメインチームだったことだし、チーム力も考えると・・・
 もうちょっとがんばらないとなぁ^^;



 使用国 スウェーデン

 総試合数  1試合   1勝  0敗  0分け

 勝ち率   . %   負け率   . %   分け率   . %

 総得点  1  得点率  .    

 総失点  0  失点率  .  

 1試合のみなんでコメントなしw これはノックさんとのタッグで使用したものです^^


 
 次回はクラブ編を載せますw
[PR]
by spe3-we | 2005-10-19 20:33 | ウイイレ成績

今までの成績

ちょっと前にブログで記載している分の成績の集計をしていたので載せてみます^^

今回の成績はブログを始めた8月29日からの成績で、フレロビーでの試合も入ってます。
・・・っていうか、ほとんどがフレロビーでの試合ですw

IDについている成績はまた機会があったら載せます。
( 最近うろつき用のIDの勝率が急降下中^^; )


 成績

 総試合数  113 試合

 49勝   勝ち率 43.4%
 
 34敗   負け率 30.1%
 
 30分   分け率 26.5%

 総得点 128  得点率  1.13  

 総失点 104  失点率  0.92

 
 使用した国      (使用回数)

 イラン           (19) 思ったより試合してたなぁ^^
 
 セルビアモンテネグロ  (7)  もっと使ってるかと・・・^^; また使いはじめよw

 チェコ           (1)  一度使ってみようかと思ってw

 フィンランド        (1)  使おうと思ってたがちょっと微妙。。。

 フランス          (15) 思ったより使ってた^^;

 スウェーデン(2P)   (1)  2Pの時に使用しただけ

   
 使用したクラブ    (使用回数)

 カリアリ          (26) これは妥当な使用回数^^

 トゥールーズ       (1)  たまたま使ってみただけ

 ニューカッスル      (36) これも妥当な使用回数^^

 ボルドー          (1)  たまたま使ってみただけ

 マインツ          (1)  たまたま使ってみただけ

 メッシーナ         (2)  フィオレンティーナと交代します

 モナコ           (2)  2バック専用 もうちょっと試す予定

 

 次はチーム別の成績でもやってみようかなw 
[PR]
by spe3-we | 2005-10-18 16:43 | ウイイレ成績