MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁーやっと正式に決まったみたいですねw

もちろん オーウェン ですよ!!

レアルとクラブ間では合意してたんですが、あとは本人待ちってことだったんで^^;
ボクとしては ルケを獲得した時点で半分あきらめちゃってたよぉーw
それがなんと両方とも獲得できるとはwww
あぁー夢のようだぁ^^
これで得点力不足も解消されるでしょう^^(なんせまだ無得点ですから^^;)
それどころかなんと魅惑の攻撃陣になったことかw

あとはディフェンスさえ・・・・
いいんです!!ブームソンがミスってもいいんですw
2点とられても3点とればいいんですw
そんなサッカーを期待してますw

んがっ、スーネスが監督だってすっかり忘れてた・・・  orz

どうやら10節くらいまでは監督交代はないような話もあるみたいなんで・・・
ニューカッスルの開幕は11節からってことで^^;

ニューカッスルがダレッサンドロをあきらめたみたいなんで、とりあえずどぅさんには
チームを譲らなくてもよさそうですw
[PR]
by spe3-we | 2005-08-31 18:49 | サッカー

29日の結果

今日は用事があったので、1~2試合だけしようかなぁーっと思ってオン。
カス鯖をうろついていると、フレのtomo4さんを発見!!
さっそく声をかけ、ロビーを移動して対戦をw

( tomo4さん ) オセール 1-3 カリアリ

tomo4さんも中堅クラブさがしてみよっかなぁーってことでオセールを選択。
初めて使ったということでしたが、tomo4さんのシュートが何本かポストにあたったりして内容的には危ない試合でした。
tomo4さんはオセールのフォメが1トップ1シャドーという形で使いにくいっていってましたが、対戦したボク的には結構あっているような気がしたんですけど…

( tomo4さん ) ドルトムント 2-1 ニューカッスル

次はお互い今度参加するGさんのリーグで使用するチーム同士で対戦をw
先制はニューカッスル!!
ゴール前でパスをつなぎシアラーがゴール!!さすが頼れるおじさんだw
しかーし、その後グラウンダーのセンタリングから決められ同点に!!
後半に30分過ぎ、ついにその時がやってきました…
な、な、なんと、自陣ペナルティーエリアでうちのDFが相手チームのエベルトンにやわらかなナイスパスw

もちろん、きっちり決められました orz

頭ではクリアって思ってるんだけど、指が勝手にパスを押しちゃうんだよぉー!! (T T)
何回同じことをして反省してるんだろー^^;

本日の反省 … 自陣ゴール前では欲張らないw
[PR]
by spe3-we | 2005-08-30 13:10 | ウイイレ日記

カリアリの秘密兵器!!

我がカリアリの中心選手は言うまでもなくフリーキックの鬼であるゾラ様なのですが、今日は秘密兵器をご紹介します^^

その名は ・・・ エドガー・アルバレス!!

ポジションは、 SB ・ WB ・ CMF ・ SMF ・ WGと色々こなせるんですが、なぜ秘密兵器かというと・・・

な、な、なんと
トップスピード95 加速力96 敏捷性90 !!


まさに カリアリエクスプレス w
(ただし、その他のパラは真っ白なんですが・・・orz)

彼の現在の主戦場である SB で、いかにその韋駄天ぶりを発揮させれるかというのが最近の楽しみですw
今は、相手チームの CF や WG を追っかけるのにしか能力が発揮されてないんで^^;

エドガー・アルバレスが自陣ゴール付近から快速オーバーラップしてセンタリング、そしてヘッドでゴール!! なんてしてみたいなぁー^^
[PR]
by spe3-we | 2005-08-29 18:36 | 戦術・フォメ

ウイイレ9活動中!!

ウイイレオンラインにどっぷりはまってます^^;
これから徐々にオンラインでの日記を記していきたいと思いますw
ただ、パソコン音痴ですのでなかなか進まないかもしれませんが・・・orz
とりあえずは、現在使用しているIDと主に使っているチームでも^^
現在IDは、、spe3・spectacle(現在カリアリ専用)の2つで活動中です。
チームは、国はセルビアとフランス、クラブはニューカッスルとカリアリを主に使っています。


(戦績はおいおいのせますんで^^;)
見かけた時は、声かけてくださいねーw
[PR]
by spe3-we | 2005-08-29 01:35 | ウイイレ成績