MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 11 )

PC到着!

PC届いたー

さっそく色々やるつもりだったんだけど・・・

今日のところはとりあえず仮設置のみw
[PR]
by spe3-we | 2007-03-02 00:04 | その他

勢いって大事よね!?

週末のイベントも終わった日曜日の深夜・・・ 

(週末のイベントについてはYGさんのブログでw

そういえばMHP2をまだ予約していなかったなぁと思い出し、急遽ネットで

無線アダプタと併せて注文することに。


そして・・・


引き続きモニターを見て考えること30分。


そのままの勢いでPCも注文。

PCが届いたときに後悔しなければいいが・・・w
[PR]
by spe3-we | 2007-02-19 18:08 | その他

なんとなく

なんとなくスキン変えてみた。

理由は前に乗ってた車だったからなつかしく思って。



今は家のローンがあって軽自動車なってますがね・・・ orz
[PR]
by spe3-we | 2007-01-15 19:08 | その他

4ヶ月経過・・・

前回の更新からもう4ヶ月も過ぎてしましました。

ここしばらくは自分のブログすら見ない有様で・・・ orz

訪問してくれた方、コメントくれた方どうもすみませんでした。


すっげー遅くなりましたが、明けましたおめでとうございました!


最近の近況でも書こうと思いましたが・・・

次回に書く記事が無くなるので(ぉぃ


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
[PR]
by spe3-we | 2007-01-09 19:21 | その他
ノックさんからバトンが回ってきました。
まずはリアルを知りすぎているおいらにバトンを回してくる勇気をたたえたいと思いますw
あんた男だ!! (><)d

ということで「ノックさん観察日記簡易版」を・・・

リクエスト多数の場合は「ノックさん観察日記詳細版」も考えておきますw


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


はじめにこのバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を
『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい


------------------------------

◆Q0 あいつの名前を教えて下さい

  ノックさん
  本名 ※※※※
  住所 ※※※※※※※※※※※

  希望があれば載せますがw (ぉぃ


◆Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  中学校から同じ学校かな~
  それ以来のお友達ですw
  もう17~18年位の付き合いになるかな^^


◆Q2 あいつを色で例えると?

  ・・・・

  ・・・・

  透明?

  未だにわからない行動が多いのでw


◆Q3 あいつを四字熟語で例えると?

  いろいろ当てはまりそうなのがあるなぁ~
  つかみ所のない行動をする方なのでw
 
  猪突猛進
  支離滅裂
  興味津々
  牛丼特盛

  あ・・・あったあった

  意味不明!!


  四字熟語じゃないのも混じってますがねw


◆Q4 あいつの良い所、ひとつ教えて

  ものすごく付き合いのいい人です^^
  基本的に善人だと思います。
  犯罪を犯しても食い逃げが限界くらいの器ですねw
 

◆Q5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  4人対戦のウイイレ10での守備がザルなとこかなw
  あと4人対戦してるときにデルさん家のお菓子を勝手に食べますw
 

◆Q6 あいつに唄わせたい歌は?

  ラーションが好きみたいなのでスウェーデンの国歌。 


◆Q7 あいつと遊びに行くならどこ?

  コンビニに放置して行動を観察するw
 

◆Q8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  変わりたくな・・・(ちょw
  
  ○○○でオンラインをする。

  (一応本人のために伏せておきますw)  


◆Q9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  4人対戦時に守備と競り合い時のヘディングがんばって下さい!!
  
  まぁ~この場じゃなくてもリアルに言ってますのでw

  あと以前ノックさん家に泊まったときにノックさんから寝言で「どうですか

  ~?(猪木風)」と言われたのですが未だに何のことか謎のままですw


  基本的には今のままで突っ走ってもらえればいいです^^
  

◆Q10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

  特に指名はしないんで欲しい人もってって下さいな♪



  とりあえずこんな感じでw

  簡単に書きすぎてまだまだネタがつきないな・・・
  毎日の記事にしてもいいぐらいだw
[PR]
by spe3-we | 2006-05-14 15:29 | その他

やっと終わった・・・

資格の研修がこの土・日もあって、昨日ですべて終了しました。

長かったぁ・・・

まぁ 無事に終わったんでよかったです^^
[PR]
by spe3-we | 2006-03-20 11:18 | その他

ごぶさたばかりで・・・

ごぶさたばかりしてます・・・ <(_ _)>


参加させてもらっている大会の主催者の方々にはご迷惑ばかりかけてすみません。

いまだに仕事に追われる生活ですが、この金曜くらいで一区切りつきそうなので、

土・日はオンできるかなぁって思ってます。


3月になるとまた仕事量がかなりやばそうですが・・・ orz



もし見つけたら遠慮なく狩ってやってくださいw
[PR]
by spe3-we | 2006-02-21 18:49 | その他

出現率低下中・・・

最近、オンでの出現率がメタルスライム並みになってます・・・

仕事がたまってきてるんでしかたないんですが。

仕事から帰ってきたら知らない間に寝てしまってるし^^;

はぐれメタル並みにならないようにがんばらなければ・・・
[PR]
by spe3-we | 2006-01-19 17:40 | その他

試験終了

やっと資格試験終わったぁーw



まぁー試験の出来はボロボロでしたが・・・ orz



とりあえず終わったということで・・・^^;



やっとオンラインできるー!!



とりあえずそれだけですw
[PR]
by spe3-we | 2005-10-23 14:21 | その他

ちょっとお休み

23日の日曜日に仕事関係の資格試験があるので、今週はオンしません^^;




・・・たぶんしません




・・・ちょっとするかも^^;




・・・うそですw  しません^^




まぁ・・・今更勉強しても遅いんですけどねw


できるだけのことはやっておこうかと・・・^^;



リーグなどで対戦予定の方々にはご迷惑おかけしますが、日曜の夜にはオンラインに復帰する予定にしてますのでまとめて試合消化をお願いしたいと思います。。。

たぶんいつも以上に弱いと思いますんで、遠慮なく襲ってくださいw
[PR]
by spe3-we | 2005-10-17 22:58 | その他