MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:サッカー( 3 )

WC組み合わせ結果

<グループA>
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

<グループB>
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

<グループC>
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

<グループD>
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

<グループE>
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

<グループF>
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

<グループG>
フランス
スイス
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


我がレ・ブルーはグループGになったみたいで、欧州予選でも同じだったスイスと再び同じ組に。
あと2チームは韓国とトーゴ。
トーゴって見たことないや・・・^^;
前回の二の舞にならないようにお願いしますよw

日本はキツイ組に入った印象ですね^^;
前回は開催国シードだったから比較的組み合わせに恵まれた感じだったけど、今回この組のシードはブラジル。
あとの2チームはクロアチアとオーストラリア。
日本はどう立ち向かっていくのか。

最注目組はグループCかな。
どこが勝ってもおかしくない実力国ばかり。
個人的にはセルビアにがんばってもらいたいな^^
このグループの試合は楽しみだw


組み合わせが決まるといよいよって感じですw
[PR]
by spe3-we | 2005-12-10 08:54 | サッカー

プレーオフの結果




プレーオフをまだ見てなくて楽しみにしてる人は見ないで下さいw





今日はスペイン対スロバキアのプレーオフを録画してあったので見てました。

試合はスペインペースで進み・・・
スペインがシャビのCKからルイス・ガルシアがヘッドを決めて先制!!
シャビのフライスルー(ウイイレ的表現w)に抜け出したルイス・ガルシアがトラップし、落ち着いてシュートを決め2-0に!!
その後もスペインが攻め続け前半終了。
後半開始直後に自陣ゴール前でのルイス・ガルシアのバックパスをネメスがカットして、そのままシュートを決めスロバキアが1点返す!!
これで流れがどっちいくかわからない雰囲気に・・・
しかし、ルイスガルシアがスルーパスに抜け出したところにスロバキアDFがスライディング。
ボールがスライディングしたDFの手に当たり、スペインがPKゲット!!
その際、審判に異議を言ったスロバキアDFハドが2枚目のイエローで退場。
F・トーレスが落ち着いてPKを決め3-1に!!
10人になったスロバキアに対して、スペインが猛攻をしかける。
途中出場のビセンテのグラウンダーのクロスにルイス・ガルシアが合わせて4-1に!!
これでルイス・ガルシアはハットトリック!!
今度はビセンテのクロスに途中出場のモリエンテスがヘッドで合わせて5-1に!!
そのまま危なげなく試合を進め、5-1でスペインが快勝しました。

      <プレーオフの試合結果>

     スペイン   5-1  スロバキア

     ノルウェー  0-1  チェコ

     スイス    2-0  トルコ

     ウルグアイ 1-0  オーストラリア  

 トリニダードトバゴ 1-1 バーレーン





プレーオフをまだ見てなくて楽しみにしてる人は見ないで下さいw
[PR]
by spe3-we | 2005-11-14 02:20 | サッカー
いやぁーやっと正式に決まったみたいですねw

もちろん オーウェン ですよ!!

レアルとクラブ間では合意してたんですが、あとは本人待ちってことだったんで^^;
ボクとしては ルケを獲得した時点で半分あきらめちゃってたよぉーw
それがなんと両方とも獲得できるとはwww
あぁー夢のようだぁ^^
これで得点力不足も解消されるでしょう^^(なんせまだ無得点ですから^^;)
それどころかなんと魅惑の攻撃陣になったことかw

あとはディフェンスさえ・・・・
いいんです!!ブームソンがミスってもいいんですw
2点とられても3点とればいいんですw
そんなサッカーを期待してますw

んがっ、スーネスが監督だってすっかり忘れてた・・・  orz

どうやら10節くらいまでは監督交代はないような話もあるみたいなんで・・・
ニューカッスルの開幕は11節からってことで^^;

ニューカッスルがダレッサンドロをあきらめたみたいなんで、とりあえずどぅさんには
チームを譲らなくてもよさそうですw
[PR]
by spe3-we | 2005-08-31 18:49 | サッカー