人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日の結果

今日もカス鯖をうろついて、適当に部屋を選んで入室することに^^

バイエルン 0-1 カリアリ

バイエルンの攻撃に押されながらも、前半は全体の意識をディフェンシブにして守備に重点をおき0-0で後半へ・・・
後半は攻撃に重点をおいて前がかりにいくことに!!
後半20分にペナルティーエリアの手前からゾラがドリブル突破して、そのままシュートを決めて先制!!
その後は追加点を奪うことができずにそのまま終了。。。
守りは及第点も決定的な形を作っても決めることができずに攻めに難ありって感じでした^^;


カス鯖で1試合したあとフレのいるロビーに移動^^
ドリフさん に試合を申し込んで初試合をすることに・・・

( ドリフさん ) セルティック 1-0 カリアリ

この試合ではドリフさんのドリブルをなかなか捕まえられなかったんで、1人で取りに行かずにできるだけ2人でチェックをするように意識しました。
攻撃の方は何度かいい形は作れたんですが、いつもどおりの決定力不足^^;
ダビド・スアソさんもっとがんばってね^^;
( はずしてるのはボクなんですが orz )
決勝点はハートソン!!  DFの間を抜くシュートにGKも届かずゴール!!
ナイスコースのシュートでしたw  ボクも見習わないと^^
今度は是非うわさの中国見せて下さい^^
またあつい試合をしましょーw


そのあと ハルさん とも試合してもらうことに・・・

( ハルさん ) アスレティック・ビルバオ 2-1 カリアリ

終始おされてた感じの試合でした^^;
左サイドからのクロスにジャンピングボレーで先制点はビルバオ!!
その後いったん同点には追いついたんですが・・・
後半にウルサイスのナイスミドルをつきさされてジ・エンド!!
決定的な形もあまり作れなかったんで、もっと攻め方も考えないと・・・
( 内容的に苦しくなるとどうしても攻撃が偏ってしまうんで^^; )
内容は点差以上の完敗でしたが、とても楽しい試合でしたw
ハルさん^^ また試合お願いしますねw
今度はリベンジできるようにがんばりまっせ^^


つづいて コンさん と試合することに・・・
コンさん との対戦は久しぶりだぁー^^
調子が戻ってきたらしいんで、こりゃー要注意だw

( コンさん ) レヴァークーゼン 1-1 ニューカッスル

先制はニューカッスル!!
そのまま試合は進んでこのまま逃げ切れると思ったその時・・・
CKからヘッドを合わされて同点に!!
試合はそのまま引き分けで終了しました。。。
コンさんのCKの時にうちのDFがきっちりニアを固めてたんで安心しきってたとこもあったんですが、ファーサイドで見事に合わされました^^;
セットプレイ時はもっと集中しないといけませんね・・・

決着をつけようということでそのままもう1試合することに!!

( コンさん ) レヴァークーゼン 2-1 ニューカッスル

さっきの試合とは一転、先制はレヴァークーゼン!!
そのあと追加点も入れられ2-0に!!
後半にクライファートが1点返すのが精一杯でした^^;
この試合は完全にやられちゃいました。。。
コンさん たしかに調子が上がってきてるみたい^^
このまま8LEの時の勢いまでいっちゃってくださいなw


つづいては どぅさん とのリベンジマッチw
この前はリバプールのリーセに弾丸シュートを入れられたので、こんどこそはと意気込んでいざ勝負!!

( どぅさん ) リバプール 1-0 ニューカッスル

はっきりいって試合内容はあまり覚えてませんw
ただ・・・
ま、またしても・・・ヤツにやられましたよ・・・
またしてもリーセのヤツに・・・ (T T)
このままだとあのいかつい顔がトラウマになりそうだw
次こそは負けへんでぇーw


最後にロビーにきてた ハコマツさん に試合をお願いしました^^

( ハコマツさん ) フラム 0-2 カリアリ

先制はカリアリ!!
その後1-0のまま試合は進んで・・・
後半にゴールまで31MのFKをゾラが直接決めて追加点!!
そのまま2-0で終了でした。
FKは自分がビックリしてしまいました^^;
まさかあんなにうまくいくとは・・・マグレもいいとこですw

チームはそのままでもう1試合することに・・・

( ハコマツさん ) フラム 1-0 カリアリ

ラジンスキーがうしろにいるMFとのワンツーできれいに抜け出し、そのままシュートを決められました!!
そのあと反撃を試みるも、頼みのゾラを押さえ込まれてゴールを割ることができないまま試合終了。。。
きっちりリベンジされちゃいました^^;
ハコマツさん また試合しましょーねw



以上、5日の結果でした。。。
by spe3-we | 2005-09-06 19:18 | ウイイレ日記