MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

翼膜かも~ん

昨日もオンしてソロで金稼ぎしたり、フレと旅したりしましたが・・・

メインはクシャル狩り!!

戦った回数はオフで2回とオンで2回。

オフは2回とも部位破壊できずで・・・
部位破壊する前にクシャルが死んでしまいます。
多分攻撃の方法が悪く、きちんと翼を狙えてないんでしょうね^^;

今まで片手剣ばっかりでやってるけど、翼を破壊して翼膜を手に入れた
のは1回のみw

次は刀か大剣でいってみようっと^^

オンのクシャルの方が体力ありそうなのでとりあえずソロで行ってみる
ことに・・・

オンしてすぐクエを見つけたんで、そのまま様子見のつもりで回復以外
もたずに特攻w

順調に角と尻尾を破壊したまでは良かったけど・・・
その後は空飛ぶクシャルと追いかけっこ!!


無情にも時間が過ぎて・・・

その結果・・・

 ○ クシャルダオラ 判定 2-1 すぺ ×

クシャルの逃げ切り勝ち!!

無念・・・ orz

無駄な50分を過ごしてしまいました (TдT)


で、昨日のラストにGさんとロウさんと3人でクシャル狩りに!!

きっちり討伐したものの翼膜はまたも出ず・・・ orz


クシャルとはこれからも長い付き合いになりそうです^^;
[PR]
by spe3-we | 2006-04-05 14:50 | モンハン