MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しい素材

現在の防具生産・強化で欲しい素材ランキング


1位 鋼龍の翼膜

今作っているクシャルと暁丸の両方で必要!!
あと3つは必要かな・・・
これさえあればどっちもフル装備に出来るんだけどね~
片手剣ではクシャルの翼を攻撃しにくいのが難点です^^;
まぁ 気長にがんばらないとねw


2位 紅蓮石

これも何かと必要です。
防具の生産や強化で結構使います^^;
あと武器でも使うしね~
紅蓮狙いで火山にいって1つも出なかったらかなりヘコミます・・・


ドラグライト鉱石

これは古塔クエさえでればなんとかなりますね^^
ただ古塔クエが常時ないのが難点ですが・・・
結構な数が必要なんで、必要数を集めるのはかなり時間がかかりそう^^;
確率的には紅蓮より高いので気合いで集めるぞ~


しばらくは金稼ぎもしたいし、オンで火山バサルと古塔がんばるかなw
[PR]
by spe3-we | 2006-04-03 19:36 | モンハン