MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフを進めました~

一昨日のオンする前と昨日とでオフを進めてみました♪

そんなに詳しい内容は書いていませんが、先を楽しみにしながらプレ
ーしている方はネタバレになるかもしれないので注意してね^^;


①放置していたグラビモスを成敗
弓とガンナー装備一式を揃えて成敗してきました
感想としてはめちゃ楽でした・・・w
気をつけるのは熱線と突進のみで、どの攻撃もスキが大きいから撃ち
放題w
次は近接でも成敗できるように腕を磨かねば・・・


②アイテム納品と村の発展
村の施設に必要なアイテムを納品して、全施設レベル3になりました
品揃えも増えたし、建物も立派になったよ~
村の発展もこれで一段落かな^^


③古塔探索とナナ討伐
古塔をとりあえず探索してみました
まだどこに何があるかわからず、しばらくはピッケル片手に通ってみ
ますw
ナナは無事撃退&討伐できました
今回ははじめてだったんで全然余裕がなかったですが、あと1・2回
戦ってみたらナナの動作の種類もちゃんとわかるかな~


④あたらしい土地へ
あたらしく増えた森丘へゴー♪
特に道具を持たず、支給品を持ってレウスに挑んできました

で・・・

見事にぶっ殺されてきました;;

しばらくは放置しといてやるか・・・w


⑤伝説の職人とラオシャンロン
ふと工房をみてみるとおじいさんが増えてる・・・
さっそく話しかけてみると伝説の職人さんでしたw

吹き出しがでてたんで見てみると・・・
ラオシャンロンのクエ!!
オンでの忌々しい思い出を払拭するためにいざ討伐に・・・
一度経験してるんで、だいたいの流れをわかってたのが大きかった
ですね~
順調にビシビシ斬りまくり~の、背中乗り~の、弾拾ってバリスタを
撃ちまくり~の・・・

撃龍槍はずし~の  orz

前回の失敗を生かして狙いに狙ったつもりで発射したんですが、全
然届かず・・・
撃龍槍難しすぎる。。。

しかたなく地上でビシビシ斬りまくってると倒せましたw

で、村に戻るとおじいさんがまだラオの吹き出しだしてたんで連戦!

無事倒して戻ってくるとおじいさんがまだラオの吹き出しだしてる・・・
これってずっと続くのだろうか・・・w


とりあえずそこで終了しました


運良くサクサクいけたんで、予定よりかなり進めることが出来ました^^

オフでは当分ラオのクエがでなくなるまで死ぬほど狩ってやろうと思
ってますw
[PR]
by spe3-we | 2006-03-30 11:04 | モンハン