MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は盛りだくさん

昨日は盛りだくさん・・・w

まずはすじこさんと沼でイーオス狩りに・・・
2人で行くと倒すの速いですね~
すじこさんのHRも上がったみたいでよかったよかった^^

続いてすじこさん、ペジャさん、コンさん、カズーさんと雪山へフルフルと
ドドブラを狩りに・・・
ここで調合の素材で欲しかったドドブラの髭をゲットできましたw
これでオフもすすみそう^^

そのあとペジャさん、コンさん、リリさんに手伝ってもらってHR16の試験
に行ってきました^^
試験科目はババコンガ、レイア、フルフル、ドドブラ。
これを順調に突破して無事HR17になれましたw
4連戦付き合ってくれてありがと~^^

次にロウさんと初狩りに・・・
ドスランとクックをさくっと狩ってきました~
2人でデスパラで行ったのでドスランもクックもシビレまくりw
短時間でおわったし、お金もウハウハ^^

お次はしんじょーさんとジーナさんとドリフさんと火山へバサル狩りに・・・
ここで失態【その①】!!
さっそくフロストエッジを装備し、火山に行く用意をしてレッツゴー♪
しかーし
火山に到着した直後、何か大事な物を忘れた気が・・・

??

!?

!!

クーラーわすれた。。。
お役にたてなかったのは言うまでもありません (TдT)
火山内ではクーラーないと自然回復しないから回復薬だけではおっつか
ない・・・ orz
みんなバサルと戦ってるのに、戦っては体力回復のためキャンプに戻り
の往復。。。
フロストエッジはただの飾りで終わりました^^;
今度はもっとおやくに立ちますぞぉー!!

最後にラオシャンロンを見てみたーいということで、どぅさんとジーナさん
に連れていってもらいました^^
秘密兵器の絶一門を持ち、万全の体制でゴー♪
おぉ これが砦かぁー
うぉ こいつがラオシャンロンかぁー
すげー すげー
で、さっそく砦で迷う・・・
あわてて2人の後を追いかけてラオを待ち伏せ。
持ち込んだタル爆も雨天中止で使えないので、気合いで切りまくる!!

あえなく踏まれて死亡・・・
ヤツは歩いているだけなのに orz

そのあと橋から背中に飛び乗って背中を剥いだりしながら、最後の場所
へ・・・
ここで失態【その②】!!
どぅさんとジーナさんがバリスタをガンガン撃っているときに、なんか豪華
ぽい席を発見。
わけもわからずおもむろに座る。

かち・・・

ごごごご・・・・

しゅるしゅる・・・

撃龍槍 暴発  orz


あぁ・・・なんてこった・・・ 
興味本位で座っただけなのに。。。 (TдT)

気を取り直してバリスタ発射!!

・・・

1発で終了。
弾1回拾えばいいのかと思って・・・ orz

もちろんクエ失敗・・・

えぇ まぁ 完全なオチになったわけですよ。

うぉおおおおお

絶対リベンジしてやるー
[PR]
by spe3-we | 2006-03-22 16:49 | モンハン