人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンとオフの近況

オンとオフの近況を・・・


オンではやっとHRが16になりました^^

これから試験を受ける状態かな~

みなさんまたご協力して頂けたら嬉しいです。


オフもコツコツ進んでます。

火山行けるになって縞模様の皮が欲しいからガブラス狩りまくってます。

バサルモスもショウグンキザミも狩ったから、しばらくは素材集めかな~

ガノトトスは砂漠に放置したままですが・・・w

工房のレベル上げるのに水龍のヒレが欲しいから倒さないといけなんだ

けどね^^;


武器はやっと目当ての1つだった 封龍剣【絶一門】 ができました。

攻撃力は低いけど龍属性がステキすぎ・・・w

まだ試してないので楽しみ~

これで龍を狩りまくれるといいなぁ^^


防具の方はランポスU装備から豪華なフットボーラー装備に変えようかと思

ってます。

かっこよくはないですが・・・しばらくは防御力を上げないと先に進めそうに

ないという現実にぶち当たりましたw


まぁ~ そんな感じです^^
by spe3-we | 2006-03-20 11:58 | モンハン