MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かなりハイペースです

最近かなりハイペースになってます^^;

いろんな方と冒険しまくってますw


昨日は夕方から時間があって1人でゲネマラソンを決行!!

サブは無視してそっこーゲネを倒すのをひたすら繰り返しw

1回につき合計5000位もらえたんでかなり稼げました^^

やりすぎてゲネポスハンターの称号まで頂いちゃいましたが・・・w


その後マルさんからメールをもらったんで部屋を移動。

マルさん、180さん、おいらでネコ狩りを・・・w

180さんと砂漠を探索してからいったん落ちて、今度はジーナさんとネコを

狩りまくりw

ネコの叫び声が耳からはなれない・・・w


その後はババコンガの頭をハンマーでかち割りに行ったり、ノボさんやケイ

タンさんに試験に連れていってもらったり^^


最後はノックさんの試験を手伝って落ちましたw

ノックさんの試験はレイアだったのでいい経験になったどーw

しんじょーさんにも色々教えてもらったし^^



ちなみに稼いだ金は装備の強化と家の改築でなくなりました^^;

また稼がなきゃw


しばらくはこのハイペースが続きそう・・・
[PR]
by spe3-we | 2006-03-15 16:43 | モンハン