MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やりすぎました・・・

この土日はモンハンやりすぎました。。。

日曜の午後に仕事してきた時間と寝た時間以外はほぼオンしてました^^;

それでババコンガ3匹やクック6匹などのクエを色々しているうちに・・・

ハンターランクも一気に5ほど上がりましたw

ご一緒してくれたみなさんありがとぉー!!

HR10の試験に向けてここで心機一転・・・

アメフト(サザミ)装備にも飽きてきたしー

このままではオサレハンターになれないしー

・・・ということで思い切って装備を変えようかと思ってますw

実は・・・もう装備一式作ってます ふっふっふw

ただ、防御力やスキルの性能がフルサザミ装備より下がってますが・・・ orz

まぁ そんなこと問題ナッシング♪

これで気分を新たにしてがんばれるかな^^

ただインパクトが0のごく普通な感じなので、かっこよさや笑いは期待しないで下さい。

そのうちインパクトのある装備を用意しますので・・・w
[PR]
by spe3-we | 2006-03-13 15:51 | モンハン