人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日の結果

昨日は3試合のみ。


( トモさん ) ドルトムント 1-1 ドルトムント △

さすがドルトムントの宗家!!というゴールを決められました。
アーリークロスからヘッドで落としてシュートのいい展開でしたw
うちのゴールはいたって普通。。。
あの展開はパクリたいなw


( トモさん ) ニューカッスル 0-2 ニューカッスル ○

なんとか宗家入れ替わりを阻止しましたw
あぶない・・・あぶない・・・
試合前にフォメをちょっと変えてみたのが案外いい感じでした^^


カスロビにて・・・


イングランド 2-1 アヤックス ×

DFしっかりせんかーいw
イングランドのFWに正面から当たってもボール奪えず・・・
ボールの取りに行き方が悪いのか^^;
もっとディフェンスの方法考えないとね。
先制するもきっちりゴールデンゴールで負けました。



以上、10日の結果でした。
by spe3-we | 2005-12-11 16:58 | ウイイレ日記