人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31日と1日の結果

31日と1日の結果をまとめて載せます^^

チャットばっかりでまとめてってほど試合してないんですが・・・そこは気にせずにw


<31日>

まずは ノックさん と試合してもらうことに・・・

( ノックさん ) 中国 1-0 イラン ×

最近調子がよさそうな中国をオーダーw
いきなり真珠湾攻撃級の奇襲をくらいました。。。
試合開始早々にサイドからのクロスを長身のリーに合わされていきなり失点!!
こ、これはまずい・・・^^;
その後はなんとかFWを抑えるも、こちらの攻撃も見事に不発。。。
最初の1点を守りきられて試合終了となりました。

以前に試合したときよりかなりパワーアップしてました・・・
今度はリベンジしてやるぞぉー!!


つづけてGリーグ公式戦を・・・

( ノックさん ) (H) エバートン 0-1 ニューカッスル (A) ○

ゴール前の混戦からシアラーが決めた1点をなんとか守りきりました。
オフサイドぎりぎりでビーティーに抜け出されたときは失点を覚悟しましたが、運良くポストにw
あぶない場面が多かったとです。。。
Gリーグはこれでやっと2勝目ですw
残りあと2試合がんばらなきゃ!!


つづいて どぅさん と試合してもらうことに・・・

( どぅさん ) アメリカ 1-1 イラン △

試合はイランがCKからダエイがヘッドを決めて先制!!
このまま逃げ切るぞーっと思っていた矢先・・・

芸術的FKをくらっちゃいました。。。

まんまとやられた・・・orz

しかし、あのFKは参考になったんでよしとしましょw


<1日>

この日はどぅさんと2連戦!!

( どぅさん ) マジョルカ 1-0 フィオレンティーナ ×

まずは日本人対決!!
大久保にだけは決められるわけにはいかないと気合いを入れていきました。
試合は押し気味にすすめれていい感じ^^
イケイケになっている時に・・・

カウンターで大久保にミドルをくらって撃沈 orz

見事にワンチャンスをものにされました。。。
まさに決定力の差でしたな^^;


( どぅさん ) アルゼンチン 3-1 フランス ×

ここでお互いのメイン国での対決をすることに!!
お互い攻撃的な熱い試合でしたよ^^
まさに得点の匂いがプンプンしてましたw
強豪使ってもこんな熱い試合ができたら楽しいなぁ。

次は絶対打ち勝つぞー!!


以上、31日と1日の結果でした。
by spe3-we | 2005-11-02 22:26 | ウイイレ日記