人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP2やFFTをやってます。PESは気が向いたときだけやってます。            


by spe3-we
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日の結果

今日はオンしてすぐにいつものロビーへGO!!

まずは トモさん と試合してもらうことに・・・

( トモさん ) トルコ 0-1 セルビアモンテネグロ ○

試合は危ない場面がいっぱい・・・
トルコのFWいい感じでしたね^^
ゴール前でパスをつないで何とか先制!!
その後はあまり攻めれずに、防戦一方でしたがなんとか守りきりました。
セルビアはニューフォメを試したんですが、中盤は厚くてもなかなか攻撃の形が作れませんでした^^;
まだまだ改良が必要ですね・・・


つづいて ノックさん と試合してもらうことに・・・

( ノックさん ) ミドルスブラ 1-3 カリアリ ○

試合は前半から攻めることができ、ゾラのミドルで先制!!
その後2点追加して前半終了。
後半はホストだからいけそうと思ってたら、きっちり攻められました^^;
ふぅーあぶない。。。
ビドゥカにシュートを決められ1点返されるも、なんとかしのいで試合終了。
ハッセルバインクが調子悪くて出てなかったのが大きかったかもw
当たりの強いFWは要注意です^^;


そのあと ゴンさん を発見したんで、追っかけて別ロビーへGO!!
ゴンさんがそこにいた方々に紹介してくれましたw

それから おぉちん さん と試合してもらうことに・・・

( おぉちん さん ) フランス 0-1 チェコ ○

おぉちんさんのフランス・・・強かったです^^
試合は8割くらいは押されてました。。。
後半にロングボールからバロシュが抜け出し、ドリブルで持ち込んでシュートを決め先制!!
でもチャンスらしいチャンスはこれくらいでした^^;
内容は完敗してたんで今度はもっといい内容になるようにしたいですね^^
緊張感タップリのとても楽しい試合でしたw

ロビーでお会いした皆さん、またよろしくですw


以上、10日の結果でした。
by spe3-we | 2005-10-11 00:32 | ウイイレ日記